竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

新年になる前に。。。

2012年12月28日

本日28日(金)が仕事おさめの方も多いのではないでしょうか。

竹茂楼では年内の営業を26日(水)に終え、

おせちと大掃除でバタバタとした年末を迎えています。

そんな慌ただしい年末ですが、新年をあらたな気持ちでむかえるためには

それぞれが今年1年をふりかえることが大切なのかもしれませんね。

“新年になる前に

今年達成したことも、出来なかったことも全て思い出してみて。

守れた約束、果たせなかった誓いも。

素晴らしい挑戦・飛躍を遂げた人も、傷つくことを恐れて閉じこもってしまった人も。

新年には新しい機会が誰にでもやって来る。

誰かを許す機会、愛する機会、何かをやり遂げる機会が。

恐れず飛び込んでみよう。

自分の力で何とかできることに目を向けてみよう。

新しい年への希望を願おう。”

映画監督ゲイリー・マーシャル氏の言葉からの引用です。

皆様にとって今年1年はどんな年でしたでしょうか?

いい年だったなぁと感じる方も、反省することがたくさん浮かんでくる方も

来年が、今年よりももっともっと素敵な年になりますように。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.