竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

5月のご披露宴より~お客様の声~②

2012年08月24日

今月は毎週末にブライダルフェアを開催していましたが、

フェア以外の平日の日も含め、本当にたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございます。

『料亭』という響きで敷居が高いと感じる方もおられるかもしれませんが、

ご披露宴という特別な日に、美味しいお料理でゲストをもてなしたいというお考えの方には

是非一度お越しいただきたいと思っています。

竹茂楼でご披露宴をあげられた方にお伺いすると、

理由の1番に「料理」を挙げられることが多いです!

実際、5月にご披露宴をされた方に決めた理由をお伺いすると、

“はじめに試食させていただいたとき、他の会場と比較してもお料理が大変美味しく、本格的な京懐石料理を地方から列席いただくお客様方にもご堪能いただけると思ったからです。”

と教えてくださいました。

やはり、料理は重要ポイントのひとつですよね。

その他にも

“次に三味線小唄とインド古典音楽の演奏を企画していたため、金屏風の格式高い舞台があったことで、探していた会場イメージとぴったりあったためです。

最後にスタッフの方のおもてなしの心遣いがいきとどいていて、大切な招待客の方々にも心地よい時間を過ごしていただけると確信したからです。”

という理由を教えてくださいました。

“披露宴を終えまして、私たち家族もさることながら、たくさんの列席いただいた方々から、心に残るすばらしい時間を過ごせたと大満足、感激の感想をいただきました。お料理が美味しかったという声も多数よせられました。今までで一番良かったとの感想も多数いただき、私たちも大変うれしかったです。

お陰様で、心から望んでいた披露宴が実現でき、大変感謝しています。私たちの思いに寄り添ってお力添えいただいたプランナーのMさんには特に感謝しています。”

こちらこそ、ありがとうございました。

このようなお言葉をいただくたびに「プランナーの仕事っていいな」と実感します。

決まった形のご披露宴ではなく、

おふたりの想い・希望にできるだけ近いものが実現できるよう

これからもお手伝いさせていただきます!

Hさん、Nさん、お子様と一緒にまた遊びにいらしてくださいね。

末永くお幸せに。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.