竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

3月のご披露宴より~お客様の声~②

2012年07月21日

梅雨明けして、最初の週末。

青空が見えていたと思ったら、急な土砂降り。。。

蒸し暑さが一段と増したような気がします。

不安定なお天気が続いていますので

外出されるときには十分お気を付けくださいませ。

さて、今年3月にご披露宴された方の声をご紹介いたします。

竹茂楼でのご披露宴を決められた理由をお伺いすると

“披露宴をするなら老舗料亭でと以前から考えており、中でも、規模や料金が希望に一番近かったので。

・ホテルやレストランウェディングはよく聞くが、料亭での披露宴はまださほど多くはなさそうなので、お越しいただく価値があるかと以前から考えていた。

・会場側の規制や、理解しがたい料金体系のために、我慢することが多くなるのが嫌だった(引出物等々の持込料、会場費、披露宴の時間設定など)。

・お金をかけるならお料理と考えていた”

と教えてくださいました。

料亭でのご披露宴をお考えの方はやはり「料理重視!」なんですね。

また

“プランナーMさんをはじめ、皆さんのおかげですが、私たちの選択は間違っていなかったことを実感、竹茂楼にお世話になって本当に良かったです。どうもありがとうございました。

・ゲストの感想が「お料理が美味しかった〜!」「向付の中のひとつが微妙だったりすることがよくあるが、ぜーんぶこんなに美味しかったのは初めて!」と、皆が料理を絶賛でした。ちなみに、通常、披露宴の感想となると、お世辞でも花嫁姿にふれるものですが、料理が良すぎて誰もが感想の1番がお料理、花嫁姿の感想が極貧です(笑)

・スタッフの方が皆さんとても好印象でした。

・式終了後に、私たちがお食事をさせていただけたのがとても嬉しかったです。”

とのご意見もいただきました。

大人なおふたりでとても素敵な雰囲気でした!

このほかにもいろいろ貴重なご意見ありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね。末永くお幸せに。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.