竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

プチリニューアル!

2012年06月28日

既にお気づきの方もおられるかもしれませんが、

お料理のページがプチリニューアルしました!

これまでも竹茂楼でのご披露宴をご検討されている方はお料理を重視されていることが多く、

お料理内容についてもっと詳しく知りたいというご要望をお伺いしていました。

そのご要望に少しでもお応えできるよう

〇祝い懐石 20,000円

〇祝い懐石 15,000円

〇季節の料理紹介

の3つの項目のスライドショーをお料理ページに追加しました。

http://www.minokichi.co.jp/wedding/dish/index.html

是非ご覧くださいませ。


ベロタクシー登場!

2012年06月23日

本日のご披露宴は、新郎新婦のご希望で初の試み。

2012623.jpg ← こちらのベロタクシーで登場していただきました。

約70名様のゲストに玄関前まで出ていただき、

拍手でおふたりを迎えていただきました。

梅雨時期だったので、お天気がかなり心配だったのですが、

晴天にめぐまれ、全員での集合写真もおさめていただくことができました!

自転車競技をされている新郎様で、

披露宴会場内でも自転車を使った演出をされて、

おふたりらしさ溢れるご披露宴になりました。

ゲストの皆様も楽しんでいただけたことと思います。

Kさん、Mさん、末永くお幸せに。


今週末にご見学をご希望のお客様へ

2012年06月18日

台風が近づいていますね。

明日は関西にも上陸しそうな気配です。。。

竹茂楼は通常通り営業いたしますが、

お出かけになられるお客様は十分お気を付けくださいませ。

さて、今週末ですが、

ご披露宴やお祝の御席をはじめ多数のご予約をいただいております。

特にお昼は満席となっておりますので、

ご覧いただけるお部屋も、ゆっくりご相談いただけるお部屋もご用意が難しい状況です。

ご希望をお伺いして、できるかぎり対応させていただきますので

お手数ですが、ご来亭前にはお問い合わせくださいますようお願いいたします。


☆夏季ブライダルフェア 2012☆

2012年06月17日

台風が近づいてきているようですね。

今日は晴れていましたが、湿度が高かったのか蒸し暑い1日になりました。

早くも夏バテしてしまいそうです。。。

さて、8月は恒例のブライダルフェア月間!

普段ご遠方でなかなか来られない方も

いつもは新郎新婦おふたりのお休みがあわない方も

毎週土日にフェアを開催していますので、この機会にぜひお越しくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時 : 2012年8月毎週土日 11:00〜18:00

内容 : ○ 衣裳&かつらの試着体験 ※1週間前までに要予約

○ 普段は見られないテーブルコーディネート

○ 衣裳展示

○ 季節ごとの料理紹介

○ 疑問はこれで解決!相談会

○ 料亭の味を堪能できるご試食会(有料) ※3日前までに要予約

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

試着と試食はご予約が必要になります。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


昨日の御祝席

2012年06月11日

梅雨入り後、最初の週末。

お天気が不安でしたが、おふたりの願いが届いたのか昨日は晴天でした!

下鴨神社さんでの挙式後、竹茂楼にお越しになられたおふたりは、

爽やかな笑顔で、幸せをかみしめておられるようでした。

新婦様がお食事前にお色直しされるため、皆様は一旦待合室へご案内。

その間に会場内の最終チェックです!2012611-1.JPG

2012611-2.JPG おふたりからお預かりした〇ッフィーもスタンバイOK。

お色直しがととのった後、皆様には会場へご移動いただき、いよいよ開宴です。

おふたり手作りのプロフィールフォトブックやお父様の詩吟のご披露もあり、

和やかな時間をお過ごしいただくことができました。

これからはじまる新生活の中で、

記念日など、ときどき思い出していただける1日になっていればうれしいです。

Hさん、Mさん、末永くお幸せに。


梅雨入り

2012年06月09日


祝誕生!

2012年06月05日


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.