竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

うれしいご報告がたくさん届きました!

2012年01月04日

お正月3日が過ぎ、本日が仕事始めの方も多かったことと思います。

今日は雪が降ることも多く、かなり寒い1日になりましたね。

竹茂楼は元旦から営業をしておりますが、明後日6日(金)のみお休みをいただきます。

さて、最近心に残ったキャッチフレーズの中に

“人の心が、年の初めに届く国” があります。

郵便局のポスターやCMで見かけられた方も多いと思います。

年賀状は送る側も受け取る側も、お互いのことを考える時間ができますよね。

メールや電話で挨拶をすることも多くなりましたが、

この習慣は大切に続けていきたいなと思います。

今年も、竹茂楼でご披露宴をされたおふたりからの年賀状がたくさん届きました(*^-^*)

皆様ありがとうございます。

披露宴当日の写真、旅行に行かれたときの写真、お子様との写真などなど、

メッセージと一緒に幸せそうなおふたりの姿を拝見することができました。 

この仕事をしていて幸せを感じられるひとときです!

結婚記念日やお子様の誕生祝い、ご家族のお祝い事など

また竹茂楼にお越しいただける日が来るのを楽しみにしています。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.