竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

4月のご披露宴より~お客様の声~②

2011年07月22日

今週は台風が心配されましたが、

京都市内はほとんど影響なく過ごせたようです。

この週末はまた夏日になるようですので、 

油断せず、熱中症対策をしておきましょう!

さて、今回は久しぶりにご披露宴をされた方の声をご紹介いたします。

たくさんのご意見・ご感想をいただいたので、

まずは竹茂楼でのご披露宴を決めた理由をご紹介します。

“『和』というコンセプトにベストマッチしたため”

“もうひとつのコンセプトでもあった『美味しい料理でおもてなし』をしたかったため”

“京取らしさを出したく、また、従来(ホテル等)の結婚式と差別化を行いたかったため”

“こういう機会でもないと機会がない場所で行いたかったので”

“他の結婚式を挙げられる方と、同じ会場でバッティングする可能性が低かったため(ホテル等で行うと、他の披露宴の方々もいらっしゃるので)”

“靴を脱いで行えたため”

“会場の皆さんの対応が良かったため”

料亭でのご披露宴をお考えの方の多くは「料理重視」とおっしゃいますが、

お客様は様々な点から検討されてるんだということをあらためて感じました。

ご要望にしっかり応えられるよう日々努力しないといけませんね!

実際ご披露宴をされた感想は次回ご紹介させていただきます。

それでは皆様よい週末をお過ごしくださいませ。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.