竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

平日のご披露宴

2011年06月21日

今日はときどき晴れ間も見られ、蒸し暑い1日になりましたね。

天気予報では、明日からまた雨&曇りマークが続きます。

洗濯物や布団をなかなか外に干せないのが、この時期の悩みですね。。。

さて、昨日は平日でしたが大安ということもあり、御祝いの御席がありました。

1週間前から天気予報をチェックしていて、ずっと曇りマークだったのに、

前日には雨マークに変わっていました(>_<)

そして予報通りの雨。

残念ながら外での写真はお撮りいただけませんでしたが、

ご家族、親しいご友人に囲まれてのお食事会はとても和やかでした。

皆様の距離が近いのがこの会場『松重』2011621-1.JPGの魅力です。

新郎新婦を含め全員の顔が見えるので、会話も弾みますよね。

会場装花 2011621-2.JPG 2011621-3.JPG は、

向かい合う顔が隠れないような絶妙な高さで、

お部屋を華やかに明るくしてくれます。

ご両親への花束贈呈の際、

1歳半くらいの甥っ子さんが上手に拍手されている姿が印象的でした。

おふたりの写真を撮っていたご友人(特に女性)も

「かわいい~♪」とカメラをむけられていました。

Sご夫妻様、御礼のメールをいただき、ありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね。末永くお幸せに。

招待する皆様のご都合を考えて土日祝日でご検討される方が多いですが、

少人数でゆっくりお過ごしになられたい方は平日がオススメかもしません。

ゲストの顔を思い浮かべながら、ご検討くださいませ。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.