竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

3月のご披露宴より~お客様の声~

2011年06月09日

いいお天気ですね~

暑くて、梅雨をとびこえて夏になったようです。

が、週末の天気予報には雨マークが見られます(>_<)

ご婚礼の日は「晴れますように!いや、せめて曇りでも、、、」と天に祈るのですが、

今週末、祈りは届くのでしょうか。。。

さて、遅くなってしまいましたが、3月にご披露宴をされた方の声をご紹介いたします。

“和風の結婚式・披露宴を開催しようと思っていて、またある程度拡張高いものにしたかったので、竹茂楼を選びました。特に食事を重視しました。”

と、竹茂楼での披露宴を決めた理由を教えてくださいました。

“実際に十分満足できる祝宴を開催できたと思っています。当日、食事を運んでくださる方も予想以上に多くいらっしゃって驚きました。プランナーのMさんには内容の打合せから直前のキャンセル者の対応まで色々とお世話になりました。ありがとうございました。”

こちらこそ、ありがとうございました。

おふたりらしさの感じられる手作りアイテムなどもあり、

ゲストの皆様も楽しんで過ごされたことと思います。

またゆっくり遊びにいらしてくださいね。

末永くお幸せに。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.