竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

2月のご披露宴より~お客様の声~

2011年04月28日

昨日、今日とすっきりしない天気ですね。

気温差が大きいだけでなく、雲行きも安定しないと、

なんとなくどよ~んとした気持ちになってしまいます。。。

そんな心を一気に晴れやかにしてくれるお手紙が届きました!

2月にご披露宴をされたお客様からで、お写真もいただきましたので

さっそくご紹介させていただきます。

ご披露宴会場として竹茂楼を選んでいただいた理由について

“ちょうどよい広さの個室(松重)があったこと。広すぎず狭すぎず求めていた広さだった。お庭も見えて、明るくて落ち着いているところが気に入りました。”

“プランナーMさんの親しみやすさ。どこのプランナーさんよりもお話ししやすかったです(*^o^*) 何でも要望を聞き入れてくださったり、こちらの意見をくみとってたくさんの提案をしてくださって感謝しております。予算面でも親身になってくださり助かりました。”

“あたたかい雰囲気。「料亭=敷居が高い」というイメージが強かったですが、他の料亭にはあまり感じられない、どこかホッとする「温かみ」を感じました。”

と、3つもお答えくださいました。

少人数様でのご披露宴をお考えでしたので、

1階の「松重」 2011428-3.JPG をご用意させていただきました。

2011428-2.JPG 乾杯の後は、おふたりを囲んでのお食事。

笑顔あふれる時間をお過ごしいただきました。

今後、竹茂楼でのご披露宴をされる方へのアドバイス等あれば、、、とお伺いすると

“何も心配することはありません!! 竹茂楼に「まかせて安心」です!!

最近はホテルウェディングが多いので、竹茂楼での披露宴は新鮮さも与えられてゲストの印象に残ること間違いなしです。あと、やはり料理の評判がよかったです。年配の親族に特に好評でした。”

とありがたいお言葉をいただきました。ありがとうございます。

匿名希望ということでお顔は出せませんが、

幸せいっぱいの笑顔を見せてくださいました 2011428-1.JPG

またお会いできる日を楽しみにしています。

末永くお幸せに。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.