竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

10月のご披露宴より~お客様の声~②

2010年12月21日

今週末はクリスマス。

土曜日ということで、パーティーを予定されている方も多いのでは?

私は特に予定も無く、

「仏教徒だから関係ない!」と自分に言い聞かせつつ

いつも通り仕事をすることになりそうです。。。

ケーキくらいは食べようかな (^^♪

さて、10月にご披露宴されたお客様の声を紹介いたします。

“竹茂楼の外観を見たときから、2人共心が動きました。思い出の京都で和装で行いたいと考えていたので、希望を叶えられる会場に出会え、うれしかったです。会場内に通されても、どのお部屋もとても素敵で心が落ち着きました。

スタッフの方々の対応もいつも丁寧で、打合せなどでお邪魔するときには、私達の方も背すじをのばして、ピリッとしたいい気持ちで過ごすことができました。

当日も披露宴に出席していただいた方みんなに喜んでいただけて、また、私達にとっても一生の思い出になる披露宴になりました。京都らしい会場、お料理、お花、ケーキ、祝舞など、「よかったよ~!」と言っていただきました。

本当にありがとうございました!”

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

“なかなか打合せに行ける距離ではなかったのですが、いつも小さなことでもアドバイス、相談にのっていただけたことで、安心して準備できたのが一番大きいです。”

関東在住のおふたりで、打合せに来られる日が限られていたため、

メールやお電話をさせていただくことがよくありました。

“「プロに頼る!」っていうのは大切だと実感しました。 ・・・(中略)・・・ いつもいろいろな意見や経験を聞かせていただけたので、そこから自分たちの式に活かすことができたと思います。”

お仕事の関係で、引出物には特にこだわりをもたれていた新郎新婦。

おふたりらしさを演出するアイテムは様々ですよね。

おふたりの気持ちはきっとゲストの方々に届いていると思います。

末永くお幸せに。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.