竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

ウェルカムアイテム

2010年12月17日

寒い日が続きますね。

外を歩くと、 ジングルベル ♪ の音楽が聞こえてきて

気持ち的には楽しくなるんですが、寒さはどうしようもありません (>_<)

これからますます寒くなるようです。

元気に年末年始をむかえられるよう気をつけないといけませんね。

さて、先日のご披露宴で飾られた珍しいウェルカムアイテムを紹介します。

それがこれ → 20101212-1.JPG

「かっぱ」さんです。

新郎新婦の会社の方からいただいたものだそうで、

新婦様が蝶ネクタイとお花をつけられたとのこと。

これまで様々なウェルカムドール達に出会いましたが、

「かっぱ」さんはほとんどお目にかかったことがありませんでした。

写真では伝わりにくいですが、このくたっと感がたまらなくかわいいんです。

ウェルカムボードも新郎様の手描きで、とてもあたたかいものでした。

写真を撮り忘れてしまったのが悔やまれます。。。

ウェルカムドールやウェルカムボード等、

受付でゲストの皆様をお迎えするものは様々ですが、

おふたりらしさがあふれたグッズだと、ゲストの方々も喜ばれると思います。

早めに準備をすすめられる方は、

当日の受付アイテムにこだわられてみてはいかがですか?


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.