竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

10月のご披露宴より~お客様の声~

2010年12月07日

12月も1週間が過ぎました。

このままあっという間に年末を迎えてしまいそうです。

ノロウイルスやインフルエンザが流行っているようですので、

手洗い、うがいなど予防をしっかりしないといけませんね!

さて、10月にご披露宴をされたお客様の声を紹介いたします。

10月はとてもたくさんの方々の幸せのお手伝いをさせていただきました。

竹茂楼で披露宴をされることを決めた理由はそれぞれだと思いますが、

“お料理がおいしかったから。”

“(あたりまえですが)すごく料理がおいしくて、遠くから京都に来てもらう人たちに喜んでもらえると思ったから。”

等、お料理を決め手にされた方が多くおられました。

また、

“舞妓さん、芸妓さんをお願いしようと思っていたので、舞台があったのはとても嬉しかったです。敷居が高い感じかな、、、と心配もありましたが、担当してくださったプランナーのMさんがとても親切だったので安心してお願いできました。”

という声もいただきました。

大広間「七重」の舞台での芸舞妓さんによる祝舞は

京都らしい披露宴をご希望の方々にはオススメの演出です。

2次会を別日に他会場でされたおふたりからは報告ハガキも届きました。

ありがとうございます(*^o^*)

1年後、変わらない笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.