竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

8月のご披露宴より~お客様の声~

2010年09月16日

 昨日は久しぶりの雨でしたね。

そのおかげか、今日は少し涼しく感じられます。

このまま秋らしくなるんでしょうか。。。

さて、8月にご披露宴をされたお客様が素敵なお写真を届けてくださいました。

まずは玄関での1枚。 2010916-1.JPG

おふたりを包む穏やかであたたかい空気が写真からも伝わってきますね。

 2010916-2.JPG こちらはお庭での1枚。

竹庭での撮影はご希望をお伺いすることが多いのですが、

茶室の前での撮影はあまり多くありません。

このアングル。カメラマンさん、さすがです!

 2010916-3.JPG 最後は、披露宴でのワンシーン『水合せの儀』です。

おふたりが竹茂楼でのご披露宴を決められた理由をお伺いすると

“新郎の父が美濃吉さんで働いていたということで、ご縁を感じたため。また、和装ウェディングに興味があったことと、祝舞がオプショナルでつけられることが決め手となりました。”

と教えてくださいました。

“お食事の評判がよかったです。皆様においしかったと言っていただけました。また、こちらの希望や提案を快く聞いてくださり、親切なご対応で準備から当日まで安心できました。”

ありがとうございます。

おふたりにとっても、

またご列席される皆様にとっても大切な1日のことですので、

できる限りのご希望をかなえられるようお手伝いさせていただいております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.