竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

4月のご披露宴より~お客様の声~

2010年05月20日

この週末にもご披露宴、お顔合せなど多くの御席のご予約をいただいております。

ありがとうございます。

お下見をご検討されている方には、

実際にお部屋を見ていただくためにお時間を限定させていただく場合があります。

ご了承くださいませ。

さて、4月にご披露宴をされたお客様からいただいた声をいくつかご紹介いたします。

“2人とも京都で学生生活を過ごし、思い出深い土地で食事会をしたかったのと、30人ほどの個室でちょうど良いお部屋があったため決めました。実際、雰囲気も良く、年配のゲストが多かったため、落ち着いて過ごせました。料理も美味しかったです。”

“食事の良さが竹茂楼に決めた理由です。プランナーMさんのアドバイスにより、準備がスムーズにでき、当日もスタッフの方々の丁寧な対応で和やかな食事会となったことを感謝しております。”

“和の会場を探しており、料理も美味しいとの評判を聞き、見学をさせていただいたところ、落ち着いた雰囲気でゆっくり時間を過ごせると思い、決めさせていただきました。”

竹茂楼での披露宴を希望される方は

料理や京都らしい雰囲気を重視される方が多くおられます。

ご希望の方はお下見とあわせてご試食のご用意もできますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。


☆2010夏季ブライダルフェアのご案内☆

2010年05月18日

GWが終わって、もう10日以上も経つんですね。

さて、フェアページにもアップしましたが、

今年の夏季ブライダルフェアの日程が決まりました!

今回は、8月22日(日)11:00~17:00に行います。

毎年ご好評いただいている

 〇無料点心試食

 〇衣裳試着&かつら体験

 〇料理展示

などを行う予定です。

詳細が決まりましたら、またご案内させていただきます。

ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。


3月のご披露宴より~お客様の声~

2010年05月14日

昨日から少し肌寒いですね (>_<)

急にあたたかくなったり、寒くなったり、、、出かけるときの洋服選びに困ります。

皆様、体調管理には十分お気をつけくださいませ。

さて、3月にご披露宴をされたお客様からいただいた声をいくつかご紹介いたします。

竹茂楼でのご披露宴を決められた理由をお伺いすると、

“お食事の評判がよかったこと。”

“プロジェクター、カラオケがあったこと。”

 ※カラオケ機材は常にはございませんが、ご希望の場合は手配しております。

“下見をさせていただいて、丁寧に対応いただいたこと。”

“お部屋の雰囲気がよかったこと。”

“お庭やお店の雰囲気も素敵でしたが、なんといっても料理が美味しいので決めさせていただきました。当日の料理もおいしく、ゲストにも満足していただくことができました。”

などと教えてくださいました。

お料理はもちろんですが、スタッフの対応面でもご意見をいただくと

本当にうれしいですし、励みになりますね。

これからも、皆様にご満足いただけるサービスを心がけていきたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。

結婚記念日などで、またお会いできる日を楽しみにしております。


GWも終わりましたね

2010年05月10日

皆様、GWはいかがお過ごしになられましたか?

竹茂楼では、ご披露宴や結納・お顔合せのお祝いだけでなく、

観光の方々にもたくさんお越しいただきました。

ありがとうございます。

バタバタとしていたせいで、ブログも更新できず、、、失礼いたしました。

さて、最近のご披露宴を少しご紹介させていただきます。

まずは席札。

2010514-4.JPG こどもの日が近かったので、兜を席札の横に飾られたり、

2010514-1.JPG 上賀茂神社挙式にちなみ、葵の葉にみたてたゲーラックスを飾られたり、

おふたりのこだわりが感じられますね(*^-^*)

高砂装花、卓上装花もそれぞれの好みがあらわれ、

2010514-2.JPG 2010514-6.JPG

2010514-8.JPG 2010514-3.JPG 2010514-7.JPG

同じ会場でも、テーブルクロスや装花、ペーパーアイテム等によって

本当に雰囲気が変わるものです。

ご友人がピアノ生演奏をされるということで、

グランドピアノをご用意された新郎新婦様も。 2010514-5.JPG

竹茂楼での披露宴は、

「こうしなければいけない」「この進行でなければダメ!」

というような決まりはありません。

おふたりのご希望をできるかぎり叶えたいと思っています。

(もちろん、「ゲストを150人呼びたい」など無理な場合はお断りいたしますが、、、)

ご要望があれば、是非お問い合わせくださいませ。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.