竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

2月のご披露宴より~お客様の声~③

2010年04月28日

いよいよGWですね。

長い方では11連休になるという今回のGW。

ご予約をたくさんいただいており、既にご予約で満席の日もございます。

下見についても、お時間が限られることもありますので、

ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。

さて、前回にひきつづき、ご披露宴のお客様の声を紹介させていただきます。

“和装にあう京都らしい披露宴会場を探していました。その中で竹茂楼さんに決めた理由は、お料理がおいしいだけでばく、花の間など、普通の和室とは一味違う独特の雰囲気のお部屋があったことです。お料理がおいしいのも重要ですが、それ以外に、結婚式の特別感があって、来ていただいた方の印象に強く残るような「特徴」のある会場を探していました。素晴らしい竹庭を見渡せる松重の間や花の間は、私たちのそのような希望にぴったりでした。”

実際にご披露宴をされた感想をお伺いすると

“竹茂楼さんで披露宴をしてよかったと思った点は4つあります。

1つ目は、竹茂楼さんでの披露宴は、普通の披露宴になれた方にとっても、とても新鮮で印象に残り、満足していただけるものだったことです。 …(中略)… 2つ目は、ブライダルに力を入れている料亭の中には、貸衣装も自分のところで用意されているところもありますが、竹茂楼さんは、複数の業者さんと提携されており、その中に挙式会場の提携業者さんと同じ貸衣装店が入っていたので、結婚式・披露宴の衣裳をまとめて同じ業者さんにお願いすることができたことです。 …(中略)… 3つ目は、ブライダル専門の担当者がいらっしゃって、お料理だけでなく、披露宴のプログラムや記念撮影のタイミングなど、披露宴全般にわたってアドバイスをいただけたことです。 …(中略)… 4つ目は、ペーパーアイテムや引出物の持ち込みは、かなり自由度が高かったので、自分たちの好きなものを使うことができたことです。

「うなぎ姿寿司」はとてもおいしいと列席者の皆様に大好評でしたので、こちらもおすすめです。”

と、たくさん答えてくださいました。

ご遠方のおふたりで、メールやお電話でのお打合わせがほとんどでしたが、

おふたりのご希望に沿ったご披露宴になったと思います。

近くへお越しの際には、また是非お越しくださいませ。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.