竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

11月のご披露宴より~お客様の声~②

2009年12月21日

今年も残すところ10日あまりとなりました。

竹茂楼の年末の営業は今週末26日(土)までとなります。

 27日以降もご相談はお受けしていますので、

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

さて、先月ご披露宴をされたK・Hご両家様からお声をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

“和を感じる会場を探していてイメージに合っていたため、お話をすすめさせていただきました。皆さんに靴をぬいでもらって、とてもくつろいでくださったので、よかったです。お食事も「とてもおいしかった」とゲストの方に言ってもらいました。”

靴をぬぐ会場というのは珍しいのかもしれませんね。

竹茂楼では玄関で靴をお預りして、会場にご案内しています。

家のようにくつろいだ雰囲気を味わっていただけることと思います。

“私達は思っていた幹事に披露宴ができましたので、今後も変わらず続けていってください。プランナーさんの細かい気配りと「大丈夫です」の言葉に何度も救われました。本当にありがとうございました。”

こちらこそありがとうございました。

打合せのときも常に笑顔が素敵なおふたりでしたが、

当日は多くの方々に見守られ、さらに輝いていました。

末永くお幸せに。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.