竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

6月のご披露宴より~お客様の声~②

2009年08月10日

お盆を迎える今週、

夏休みをとられている方も多いのではないでしょうか?

旅行で羽根をのばされる方も、

実家にのんびり帰省される方も、

もちろん、いつもと変わらぬ日を過ごされる方(私も同じです。。。)も

油断して体調を崩されないようお気をつけくださいませ。

さて、6月にご披露宴をされたお客様のお声を紹介させていただきます。

(竹茂楼で決めたのは)会場の建物や部屋の様子・雰囲気が良く、料理の試食のとき、スタッフの対応が丁寧だったから。料理の中身も良く、料理の解説もあって、美味しく食べられました。私達も出席者も楽しい時間を過ごすことができました。食器にもこだわっていただいて、本当にありがとうございました。”

とにかく料理にこだわりたいという強い希望をお持ちのおふたりで、

通常のお打合わせとは別に調理スタッフとの細かいお打合わせも行いました。

またご披露宴当日には、おふたりのご要望で、

当亭の若主人からの料理や器について説明をさせていただきました。

きっとゲストの皆様にもおふたりのおもてなしの気持ちが伝わったことと思います。

HP内の「お料理」にもありますが、

「ふたりの想い出の食材を利用してほしい。」

「故郷の食材を使ってほしい。」

などお料理についてのご希望もお気軽にご相談くださいませ。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.