竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

6月のご披露宴より~お客様の声~

2009年07月21日

激しい雨に雷、、、関西の梅雨明けはまだ先のようですね。

さて、梅雨に入る前の6月にご披露宴をされたお客様よりいただいた声を

紹介させていただきます。

 “京都で披露宴ということで、格式高いきちんとした場所がよかったので(竹茂楼で披露宴をすることに)決めました。また、参列者の皆さんに美味しいお料理を堪能していただきたかったので、歴史ある美濃吉のお料理なら、絶対に満足していただけると思い決めました。祖父母のために椅子にしたかったので、椅子があったこともよかったです。

 2009721-2.JPG 2009721-3.JPG ← 当日は円卓で椅子席でした。

そして、実際に披露宴を終え、参列者には大変喜んでいただけました。お料理もサービスも雰囲気もすべてが満足でした。靴を脱いで和室で語らう感じで、親族だけでの披露宴にぴったりでした。祖父母や赤ちゃんにも配慮していただいて感謝しております。”

ご親族だけでのご披露宴では、司会進行役は弟様が担当され、

終始和やかな雰囲気の中お過ごしいただくことができました。

“ 東京に住んでいたため、月に1度しか伺えませんでしたが、メールで頻繁に担当者の方と連絡を取り合えたのが、とても心強かったです。実際には利用しなかったのですが、弦楽器のレンタルについてもいろいろ調べていただき、ご提示いただけて感謝しております。”

 ご遠方でしたので何度もお打合せにお越しいただくことは難しく、

また、おふたりとも仕事がかなりお忙しく、ご準備も大変だったと思います。

新郎様は、前日までお仕事の関係で東京を離れられず、

当日の朝、新幹線でお越しになられました。

無事お支度を整えられ、ブライダルカーで神社へ。。。 2009721.JPG

さりげなくお互いを気遣う素敵なおふたりでした。

またお会いできるのを楽しみにしています。

末永くお幸せに (*^o^*)


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.