竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

4月のご披露宴より~お客様の声~②

2009年06月19日

蒸し暑い日が続きますね。

早くも夏バテしてしまいそうです。。。(>_<)

さて、4月にご披露宴をされたM・Uご両家様からのお声を紹介させていただきます。

竹茂楼での披露宴を決めた理由は

“平安神宮からのアクセスの良さ(披露宴に来てもらう友人達に、平安神宮での私達の姿も見てほしかったので、アクセスの良いところをとまず考えました)”

“畳の部屋でイステーブル席にできる会場がある(足の悪い方もイスなら安心して座っていただけるので)”

と教えてくださいました。

その他、感想などたくさご意見をいただきました。

“建物は京都らしい落ち着きと清潔感があり、お料理は見た目と味はもちろん、量も多すぎず適量で、皆さん全部食べておられました。京都の料亭で和の披露宴、来ていただいた方達に本当に喜んでもらえました。”

“出欠はがきに苦手な食べ物やアレルギーなども記入してもらうようにしました。そういうゲスト1人1人の要望にも答えていただけてよかったです。また、2日前に、仕事で欠席予定だった3名の方が来れるようになり、直前だし大丈夫かと焦りましたが、引出物等も手配でき、席次も変更し準備できました。その3名の方に来て頂けたことは本当に良かったですし、たぶん、プランナーさんの言葉がなかったら、私達は決断できなかったと思います。本当に感謝しています。”

“私達ははじめ披露宴にそれ程こだわりを持っていませんでしたが、準備をすすめていくうちに、演出や音楽、引出物など、それぞれに自分達の思いを込めたいと考えるようになりました。

披露宴の後、周りの方達がその私達のこだわった部分について、それぞれに感想を言ってくださり、私達の思いが伝わったのだと思うととてもうれしかったです。私達のこだわりとしては、自分達の地元の伝統を取り入れる。環境にやさしいエコな要素を取り入れる。お互い工作好きだったので、あれこれ手作り、、、など、前日まで準備は大変でしたが、その分当日は思いっきり楽しめました。本当に幸せな1日だったと思います。”

当日のおふたりは本当に幸せな笑顔いっぱいで、

心から楽しんでおられる様子が伝わってきました。

 img039.jpg 竹庭でのおふたりもほんと素敵ですよね(*^o^*)♪

ご遠方ですし、なかなかお越しいただける機会は少ないと思いますが、

またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

末永くお幸せに。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.