竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

5月のご披露宴より~お客様の声~

2009年06月11日

気象庁の発表では9日頃に梅雨入りしたようですね。

今日は1日晴れていましたが、

これから週末のたびにてるてるぼうずを作らなければ、、、

さて今回は、5月にご披露宴をされたお客様の声を紹介させていただきます。

“披露宴の考えていたコンセプトが「和」で、京都らしいものにしたかったので、竹茂楼さんのお店の雰囲気がぴったりでした。また、せっかく来ていただくので、食事が美味しいところがよいと思っていたので、決めさせていただきました。(挙式する)平安神宮から近いのも決め手になりました。”

ご遠方からのゲストも多く、京都らしさにこだわられたおふたり。

これから披露宴をされる方へのアドバイスをお伺いすると、

“鏡開き、祝舞は竹茂楼さんならではの余興で、親族・友人からの評判がよかったため、おすすめです。”

と、「京都らしい披露宴をしたい」「和にこだわりたい」と考えている方に

ぴったりのアドバイスをいただきました。

ありがとうございます。

ご遠方でなかなか来られる機会は少ないと思いますが、

是非また遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.