竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

11月のご披露宴より~お客様の声~④

2009年01月28日

お昼間はあたたかかったですね (#^.^#)

インフルエンザが流行しているようですが、

皆様、体調を崩されてはいないでしょうか?

今回はお手紙をご紹介したいと思います。

昨年11月にご披露宴をされたY・Tご両家様。

実は新婦様の弟様も数年前にここ竹茂楼でご披露宴をされているんです。

“弟が結婚の際、竹茂楼さんにお世話になり、私自身もここでの式に関心を持っていました。ブライダルフェアに参加し、やはり他では味わえない料理と雰囲気を感じ決めさせていただきました。披露宴に出席した人たちも大満足のようで、「京都らしい雰囲気でよかった」と喜んでくれました。”

手作りの招待状、当日の席次表などのペーパーアイテムはもちろん、

サンクスギフトに石鹸をつくられ、

引出物のラッピングまでされた新婦様。

さらに、ご両親様へは手作りのぬいぐるみをプレゼントされていました。

“美容師、写真の方の対応もすばらしく、両家の両親がとても喜んでいました。竹茂楼さんだけでなく、他の方々もよい方で安心しました。”

という言葉もいただきました。

本当にありがとうございました。

また是非遊びにいらしてくださいね。

おふたりの素敵な笑顔にまたお会いできる日を楽しみにしています。


うれしい悲鳴。。。

2009年01月24日

今日はかなり冷えますね(>_<)

雪がちらつくこともありますが、

土曜日ということもあり、多くのお客様にお越しいただいております。

寒い中、ありがとうございます。

さて、

いよいよ冬季ブライダルフェアが来週に迫ってきました。

お昼の時間帯にはかなりご予約が集中しており、

12時~、13時~、14時~のご試食は満席になりました。

※15時以降はまだ余裕がございます。

今年の夏~秋頃でご披露宴を考えられている方は

是非、雰囲気を確認しにお越しくださいませ。

ご予約はお電話・メールでお待ちしております。


WEDDING PHOTOGRAPH展

2009年01月20日

ちょっと時間があったので、

竹茂楼近くのみやこめっせで開催されている

『WEDDING PHOTOGRAPH展』に行ってきました。

 2009121-1.JPG 2009121-2.JPG 2009121-3.JPG

ほんとに素敵な写真がたくさんありました。

幸せな瞬間がおさめられた写真を見ていると

見ているこちらまで幸せな気持ちになりますね(#^.^#)

主催はTWPという団体で、

全国各地で活躍されているカメラマン達が参加されているそうです。

詳細はこちら → http://www.wedding-photograph.com/

22日(木)まで開催されているそうなので、

興味のある方は足を運んでみられてはいかがですか?


☆冬季ブライダルフェアのご案内☆

2009年01月16日

新年あけてもう半月。

雪がちらつく寒い日が続きますが、皆様、風邪などひかれていませんか?

さて、早いもので、ブライダルフェアまであと2週間。

「ブライダルフェアのご案内」ページでもご案内させていただいておりますので、

ご存知の方も多いと思いますが、

下記内容で冬季ブライダルフェアを開催いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時 : 2009年2月1日(日)11:00~17:00

内容 : 〇普段は見られないテーブルコーディネート

     〇あこがれの花嫁衣裳試着&かつら体験&撮影会

     〇おすすめ無料点心試食会(定員になりしだい締め切らせていただきます)

       ※試食は2名様まで無料。3名様以上は有料(1名様5250円)

     〇料理・引出物・装花・ケーキ・衣裳等の展示

     〇疑問を解決! 相談会

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

既に多数のご予約を頂戴しておりますが、

まだ余裕のある時間帯もございますので、お気軽にお問合せくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


11月のご披露宴より~お客様の声~③

2009年01月12日

元旦からたくさんの年賀状、お手紙をいただきました。

皆様、ご丁寧にありがとうございます。

失礼ながら、この場をかりて御礼申し上げます。

さて、その中には

11月にご披露宴をされた方からのお手紙もありました。

竹茂楼でのご披露宴を決められた理由を

“料理がおいしくて、落ち着いた雰囲気の会場を探していました。竹茂楼さんは老舗なので信頼でき、招待客への対応も安心しておまかせできると思い、竹茂楼さんでお願いすることに決めました。”

と教えてくださいました。

ありがとうございます。

ご披露宴は

新郎新婦1組1組にそれぞれのこだわりがあり、

また、ご家族・ご両家の皆様にももちろんそれぞれの思いがあります。

お打合せの中で、そんなこだわり・思いをお伺いしながら、

一生に一度の大切な一日のお手伝いをしていければとあらためて思います。

成人式を〇年前に終えた私ですが、

いくつになっても「日々勉強」の気持ちを忘れないようにしたいですね。


お休みのご連絡

2009年01月04日


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.