竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

12月のご披露宴より~お客様の声~

2008年12月18日

12月。

ブライダル業界ではオフシーズンといわれる時季ですが、

素敵なご披露宴に季節は関係ありません。

 20081218.JPG ← こちらは12月初めにご披露宴をされたM・Yご両家様です。

※写真掲載の許可をいただき、ありがとうございます。

お友達が撮影された写真、素敵ですね~ (#^.^#)

このときはまだ玄関にも紅葉が残っていて

また散った紅葉の絨毯も風情があってきれいでした。

竹茂楼に決めた理由と感想をお伺いすると

 ・挙式会場(平安神宮)から近い

 ・京都府外から参列者をおもてなしするのに、庭のある雰囲気の良い格式高い京懐石の店を探していた

 ・庭を夜間ライトアップされているのが素敵だった

 ・紅葉(玄関)がとても美しかった

 ・雰囲気も御料理もよかった

 ・芸妓さん、舞妓さんに偶然出会えてみんな喜んでいた

 (たまたま他の御席に入られていた芸妓さん・舞妓さんと玄関でばったり!)

 ・予約後のメール対応が迅速、丁寧でよかった

などなど、たくさん答えてくださいました。

“総合的に竹茂楼さんでさせていただいて本当によかったです。ありがとうございました。”

こちらこそありがとうございました。

少人数でのお食事でしたが、

おふたりも皆様も思う存分お食事をご堪能されたことと思います。

またお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.