竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

6月のご披露宴より~お客様の声~②

2008年07月30日

先日は大きな雷の音と激しい雨に驚きましたね。

大雨洪水警報と雷注意報も発令されていた時もあったようです。

暑い日が続くのも困りますが、あんな天気もちょっと嫌ですよね。。。

さて、6月にご披露宴をされたお客様からお手紙をいただきましたので、ご紹介いたします。

“結婚披露宴ではいろいろとお世話になりありがとうございました。なにぶん梅雨の最中、あいにくの蒸し暑い雨となりましたが、移動や写真撮影のときには取り計らったように雨も止んで、よい一日を終えることができたと思っております。

披露宴出席の方々に感想を伺うと、皆様一様にお料理がおいしく、とても楽しい披露宴だったとのお言葉を頂戴いたしました。会場での京都らしい芸妓・舞妓さんの祝舞や、スタッフの皆様心温まるおもてなしに出席者一同満足しておられました。

正直わたくしたちも、親類だけの「ひっそり婚」をしようと思っておりましたが、こんなにも和やかに幸せな結婚式になるとは思ってもみませんでした。皆様に喜んでいただき心温まる華やかな宴になったこと、一生の思い出となりました。

後日届けていただいたお写真もすばらしく、とてもうれしく思っております。竹茂楼で披露宴を行いほんとうによかったと心から思っております。” 

このおふたりは、

竹茂楼での披露宴に出席したことのあるお知り合いの方から話を聞かれて

ブライダルフェアにお越しいただいたのですが、

“お料理がとてもおいしかったので即日申し込み” をしてくださいました。

今後ご披露宴をされる方には

“中村籐吉園の抹茶を使ったケーキはとても美しくおいしくてゴージャスなのでおすすめ”

とのアドバイスもいただきましたよ。

ありがとうございます。

新生活でばたばたされているとのことでしたが、

落ち着かれましたら、是非またお食事にでもお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.