竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

11月3連休+12月2日のご披露宴

2007年12月06日

いよいよ12月に入り、冷え込んでまいりました。

さすがに竹茂楼の紅葉も、終わりを迎えております。

11月の最後の3連休も、毎日ご披露宴がございましたが、

どのカップル様も紅葉の下でお写真を撮られ、とても綺麗でしたね。

12月2日もなんとか紅葉が持ったので、

玄関で紅葉をバックに、たくさんお写真をお撮り頂く事が出来ました。

出来上がりが今からとても楽しみです。

どのカップル様もそれぞれ新婦様のこだわりのお衣裳がとても素敵で、

従業員一同毎日毎日、「綺麗ねぇ・・・素敵ねぇ・・・」と呟いておりました。

引き振袖も根強い人気なのですが、最近は色打ち掛けに洋髪の方も多いですね。

モダンな感じがとても素敵です☆

二次会がおありだったり、ご旅行に行かれたりと、

当日はお忙しくされている新郎新婦様が多かったような気がします。

また落ち着かれましたらぜひ、お顔をお見せくださいませ。

どうぞお幸せに。


11月のご披露宴より~お客様の声~②

2007年12月06日

遅くなりましたが、11月3日のご披露宴の方から、

メールを頂戴いたしましたのでご紹介いたします。

“美濃吉本店 竹茂楼さま
先日11月3日、結婚式並びに披露宴をさせて頂いた○○です。お礼のお返事が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
遠方から来た親戚・友人ともに竹茂楼の料理・会場の雰囲気に満足していたようで、私達としましても、竹茂楼さんを選んで正解だったと思います。
色々と勝手なわがまま、予想外の時間延長にも関わらずに対応して頂き、有難うございました。
安田さん、大変お世話になりました。前日の夜遅くから、当日の朝早くまで本当に有難うございました。安田さんのおかげで、自分達の思うような式並びに披露宴ができて、二人とも大変満足しております。
いつもホームページを閲覧させていただいております。写真を送れないのが私達としても非常に残念ですが、ご了承ください。また私達の式のこともよく書いて頂いて誠に有難うございます。
二次会につきましては、二人で仮装して場を盛り上げ大盛況でした。
また近々寄せて頂きたいと思います。”

ありがとうございました。またお会いできるのを、楽しみにしております。

末永くお幸せに。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.