竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

11月のご披露宴より~お客様の声~

2007年11月12日

11月10日の人前式+ご披露宴のお客様より、早速メールを頂戴しました。

昨日は大変お世話になりありがとうございました。

おかげさまで素敵な式と披露宴になりました。

他のスタッフの方々にもよろしくお伝えください。

お料理、皆様とてもおいしいと言って喜んでくれました。

お料理は皆様、ご披露宴中も始終お褒め頂きました。

刺繍の振袖がとても豪華で、洋髪も良くお似合いでした。

新郎様もお背が高くていらっしゃるので、

袴姿がとても凛々しく、素敵でしたね。

本当にありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに。


10月のご披露宴より~お客様の声~②

2007年11月12日

遅くなりましたが、お客様からお手紙を頂いたので、ご紹介いたします。

安田様・スタッフの皆様

先日は大変お世話になりました。とてもとても満足しました。

招待した方全員がとても美味しいとベタ褒めでした。

本当に美濃吉を選んで良かったと思っています。

又他ならぬ安田さんをはじめスタッフの方々のご協力ならではです!!

ありがとうございました!!

まずは御礼申し上げます。

ご丁寧に筆で、お心のこもったお言葉を書いていただきました。

こちらこそ本当にありがとうございます。


11月3日神前式+ご披露宴

2007年11月07日

皆様こんにちは。最近朝晩ホントに冷え込んできましたね。

さて、去る11月3日、またまたご披露宴がありました。

今回は竹茂楼の雪の間に粟田神社さんをお迎えしての神前式、

そしてご来賓・ご友人を大勢お招きしてのご披露宴と、

大変賑やかな1日となりました。

新郎様がピアノをご披露されたのですが、その腕前たるやプロ級!!

ショパンの幻想即興曲と、新婦様にささげる弾き語りを2曲、

全員時の経つのも忘れて、聞きほれてしまいました。

新婦様のお衣裳もとても可愛くて、

挙式の際の白引振袖と角隠しはとても古風に、

そしてお色直しのドレスはとても可憐にそしてクラシックに、

ヘアーに合わせられたボンネットも、素敵でした☆

お写真が無いのがとても残念です・・・

二次会はいかがでしたか?

また感想をお聞かせくださいませ。


10月のご披露宴より~お客様の声~

2007年11月04日

10月にご披露宴をされたI・Iご両家様より、お声を頂戴いたしました。

“最初はインターネットで雪の間を見て、とても気に入りました。それから下見がてら訪問し、試食させていただいた時に、お料理が上品で特に桜鯛の美味しさに感動しました。結局は(会場を)七重の間に変更したのですが、お料理やお店の佇まいが静かで、やすらぐ空間が気に入り決定しました。

鏡開き・祝舞は行って本当に良かったです。芸妓さん・舞妓さんが皆さんにとても好評でした。途中にぎやかになりすぎて、皆がバラバラになってしまい大丈夫かなとも思いましたが、お店の方・司会の方の仕切りでうまくまとまり、良かったと思います。又お色直し中のクロカンブッシュの作成は変化があり、全員参加出来る特別な演出で、皆さんにオススメして欲しいです。

親族の多い披露宴でしたので、「披露宴そのもの」という演出にならず、華やかだけどアットホームでさりげない雰囲気もあり、本当に良かったと思います。”

たくさんのお言葉、本当にありがとうございました。

アットホームなご披露宴だからこそお楽しみいただける事もあり、ご列席の皆様にどのようにすれば楽しんでいただけるか、お二人で考えに考えられた結果迎えられた、当日だったと思います。クロカンブッシュ、本当に素晴らしい演出でした。ありがとうございました。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.