竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

5月のご披露宴にて~お客様の声②~

2007年08月27日

5月のI・Kご両家様より頂戴いたしました。

”京都らしい雰囲気の中で披露宴をしたいと思い、舞妓さんの演出を考えていましたので、広い会場と舞台のある七重の間がとても気に入り、竹茂楼に決めさせて頂きました。畳の部屋にイス席というのも、なかなかないので決めさせて頂いた大きなポイントです。お料理も本当にとても美味しく、こんな披露宴は初めてで本当に素晴らしかったと、出席者の皆様からお褒めの言葉を頂きました。

カメラマンの村田さんにもとても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。ホテルと違って竹茂楼さんはどこで写真を撮っても絵になります。集花園の岸田さんにも色々お願いを聞いていただき、メゾンドガトーさんにも思い通りのケーキを作って頂きました。自分たちの思いをできる限り形にして下さって、手作り感あふれる披露宴はホテルなどではなかなかできないと思います。出席してくださった皆さんの記憶に残る披露宴にして下さった竹茂楼のスタッフの皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。”

色々とお心のこもったお言葉、ありがとうございます。

今度はご家族3名揃ってのご来亭、心よりお待ちしております。


7月のご披露宴より~お客様の声②~

2007年08月27日

7月のN・Hご両家様より、頂戴いたしました。

”お料理の素晴らしさ・接客レベルの高さ(さりげないお心遣いに感激致しました)・ご担当者様のお人柄・歴史ある合掌造の会場・お手入れの行き届いた室内・持込に対するご理解がある点・ブライダル業界にありがちな強気の営業トークが無く、どのスタッフ様とも身構えずに打ち合わせできた点で、竹茂楼に決めました。スタッフ皆様のお心遣いが本当にありがたく、またお料理も非常に美味しく、感動の連続でした。祝舞は遠方からお越し頂いた列席者の皆様に大好評でした。竹茂楼様にて挙式・披露宴を行わせて頂いたこと、本当に有難く感じております。列席者の方々も、会場が竹茂楼様であることを招待状で知った瞬間から、楽しみでならなかったと仰っていました。”

たくさんのお褒めのお言葉、ありがとうございました。

また是非今度はご家族4人揃って、お出掛け下さいませ。


7月のご披露宴より~お客様の声~

2007年08月27日

7月の方から、頂戴いたしました。

”合掌造りのモダンな雰囲気と、庭園の竹の居心地の良さがとても気に入り、決めさせて頂きました。また京都名店である美濃吉様のお料理もいただけたこと、本当に喜ばしく、有難い事と感じております。本当にお世話になりました。ギリギリまでこちらの要望や勝手を聞いて頂きまして、大きな迷惑をかけたと思いますが、スタッフの方々の誠意ある対応と配慮のお陰で、よいお式が出来ました。本当に有難うございました。”

色々とお褒め頂き、光栄に存じます。どうぞお幸せに。


6月のご披露宴にて~お客様の声~

2007年08月27日

6月の方からメッセージを頂戴いたしました。

”和装で挙式をしたかったのと、いろいろ持ち込みや時間に制限がなかったこと、何より老舗料亭なのでお料理だけは少なくとも、招待客の皆様に喜んで頂けると思い、竹茂楼に決めました。今までの披露宴とは違った雰囲気でとても良かった、お料理がとっても美味しかったと言って頂けました。”

ありがとうございました。どうぞお幸せに。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.