竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

7月7日(土)のご案内

2007年06月25日

皆様こんにちは。もうすぐ七夕ですね。

7月7日は竹茂楼でもご披露宴の予定があり、開始前にテーブルコーディネートを見ていただける絶好の機会となっております。

11時~完全予約制にて、お下見を受け付けますので、ご希望の方は早めにご予約下さいませ。


4月のご披露宴にて~お客様の声③~

2007年06月25日

こちらも4月にご披露宴をされたお客様です。 

”(会場を竹茂楼に決めたのは)京都以外から来る出席者に喜んでもらえると思ったから。電話とFAXのみの打ち合わせだったが、想像以上の食事会になり、藤枝さんには本当に感謝しています。

遠方でなかなか打ち合わせができない方にも、安心して利用していただけるお店です。”

ありがとうございました。末永くお幸せに。


4月のご披露宴にて~お客様の声②~

2007年06月25日

同じく4月にご披露宴をされたお客様からのお声です。 

”お庭が素敵な場所を重視して探していた為、松重のお部屋を一目見て気に入りました。人数の都合により、七重のお部屋での会食でしたが、夕方の障子に映る笹の葉の情緒溢れる光景や、立派な舞台や床の間、ゆったりとくつろげる空間は、結果的に待合に松重のお部屋・会食に七重のお部屋で行うことができ、良かったです。

出席した親戚の皆様にも、サービス・料理共に大変喜んでいただく事ができ、本来の趣旨どおり、出席していただいた方に喜んでもらえる会食にできたことに、大変満足しております。

和の披露宴にこだわれる方には、是非竹茂楼さんですることをお勧めしたいです。水島様のご協力とアドバイスをいただき、素敵な会食をすることができたと思っております。水島様、おもてなしして下さった皆様、本当にありがとうございました。

また落ち着きました頃にでも、お食事に行きたいと思っております。”

ありがとうございました。またお目にかかれる時を、楽しみにお待ちしております。お幸せに。


平成19年4月のご披露宴にて~お客様の声~

2007年06月25日

このカテゴリーでは、お客様から竹茂楼に頂いたお手紙やお声を、ご紹介させいただきます。 

今日は4月にご披露宴をされたお客様からのお手紙をご紹介いたします。

hasegawa-web-jpeg.jpg

”少人数・アットホーム・落ち着いた和の雰囲気、お食事重視、年配のゲストが多いカップルには、竹茂楼さんがお勧めだと思います。和の雰囲気は、歴史・風情ある京都が一番だと個人的には思います。和装は日本の民族衣装で、成人式でも振袖を着るように、晴れの舞台に着るのには改めて素敵な衣装で、竹茂楼さんはその和装が一段と際立つ素敵な会場だと思いました。

ホテルと料亭は勝手が違い、両家をはじめゲストも少し戸惑われていたかもしれませんが「全般的に大変良かった、美味しい食事ができた、きれいな芸妓さん、舞妓さんに会えた、敷居の高い料亭に来る機会ができてよかった、ホテルでは味わえない和を感じられた」との声が圧倒的に多かったです。私達自身、日本人として、由緒・歴史ある下鴨神社で挙式、そして格式ある竹茂楼さんで、念願の和装で披露宴を無事終える事ができ、大変感謝しております。春爛漫の桜が咲きほこる京都で、私たちの新しいスタートを迎える事ができ、本当に嬉しく一生の思い出になりました。安田さんには大変お世話になり感謝しております。本当にありがとうございました。

今後もまたお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。”

 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。末永くお幸せに。


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.