竹茂楼ブライダル スタッフより~お客様の声と旬の情報~

毎日暑い日が続きます

2007年06月29日

皆様いかがお過ごしでしょうか?

京都はまもなく祇園祭を迎えます。

お囃子の音色が、涼しさを演出しているような気がします。

さて、竹茂楼の玄関に、今年も七夕飾りがお目見えいたしました。

ちょっとまだ飾りが少ないのですが・・・頑張って作っています。

またどうぞご覧にいらしてくださいませ。


5月のご披露宴にて~お客様の声~

2007年06月29日

5月のご披露宴の方からもメッセージを頂戴いたしましたので、ご紹介いたします。

”和の趣向にしたかった、平安神宮に程近い、お料理が美味しく雰囲気も自分たちのイメージに合った、広いお座敷、などの理由で、披露宴を竹茂楼に決めました。私たちもゲストの方々も、美味しいお料理と趣ある建物に大満足です。”

 ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。どうぞお幸せに。


7月7日(土)のご案内

2007年06月25日

皆様こんにちは。もうすぐ七夕ですね。

7月7日は竹茂楼でもご披露宴の予定があり、開始前にテーブルコーディネートを見ていただける絶好の機会となっております。

11時~完全予約制にて、お下見を受け付けますので、ご希望の方は早めにご予約下さいませ。


4月のご披露宴にて~お客様の声③~

2007年06月25日

こちらも4月にご披露宴をされたお客様です。 

”(会場を竹茂楼に決めたのは)京都以外から来る出席者に喜んでもらえると思ったから。電話とFAXのみの打ち合わせだったが、想像以上の食事会になり、藤枝さんには本当に感謝しています。

遠方でなかなか打ち合わせができない方にも、安心して利用していただけるお店です。”

ありがとうございました。末永くお幸せに。


4月のご披露宴にて~お客様の声②~

2007年06月25日

同じく4月にご披露宴をされたお客様からのお声です。 

”お庭が素敵な場所を重視して探していた為、松重のお部屋を一目見て気に入りました。人数の都合により、七重のお部屋での会食でしたが、夕方の障子に映る笹の葉の情緒溢れる光景や、立派な舞台や床の間、ゆったりとくつろげる空間は、結果的に待合に松重のお部屋・会食に七重のお部屋で行うことができ、良かったです。

出席した親戚の皆様にも、サービス・料理共に大変喜んでいただく事ができ、本来の趣旨どおり、出席していただいた方に喜んでもらえる会食にできたことに、大変満足しております。

和の披露宴にこだわれる方には、是非竹茂楼さんですることをお勧めしたいです。水島様のご協力とアドバイスをいただき、素敵な会食をすることができたと思っております。水島様、おもてなしして下さった皆様、本当にありがとうございました。

また落ち着きました頃にでも、お食事に行きたいと思っております。”

ありがとうございました。またお目にかかれる時を、楽しみにお待ちしております。お幸せに。


はじめまして

2007年06月18日


 | HOME | 



竹茂楼 / 京都市左京区粟田口鳥居町65
TEL 075-771-4185 FAX 075-761-1890
Copyright © 2006- MINOKICHI,INC all rights reserved.